たにょ の ポップコーン・デスク

tanukonyo's blog たぬこ にょ (。◕ . ◕。)

飴にょと海岸で会ったにゅ◕ ◡ ◕。)

飴にょのお口、きゃわ~◕ڡ◕。) ではでは ◕ . ◕*) おばき👻もきゃわきゃわ👻👻

にゅ、久々に来たら、名無しさんとおしゃべりして楽しかったよ!* ◕ . ◕)っ

ふにゃ~、たにょの★は間違いで、♢って教えてくれたよ!ありがとう* ◕ . ◕*) 自分の顔が、ニズゼル・ファ?◕ . ◕ もんちゃんは、お尋ね者的に活躍してるらしいにゅ、まぁほどほどに。◕ ◡ ◕。)! では、おばき👻

にゃ~木村享平先生! 。◕ ◡ ◕。)!

にゃ、今日は、ギコで漫画家の木村享平先生と会ったよ~!!すごいすごい!! この名無しでお出での方が、きむきむしゃんでした!! にゃ、すごい面白かったから、Amazon で予約したよ~~~ ◕ 。 ◕。) ♬ ここで、第一話を読めるの ふわわ~~ また会いたいに…

にゃもにゃ ◕ 。 ◕。~♬🎶♪

にゃ、朝早くおきちゃった~~ ◕ 。 ◕。 朝の4時に、にゃもにゃが歌ってたよ~きゃわ~ 。◕ . ◕。♬🎶♪

ろぴにゃ~ ◕ 。 ◕。)っ

にゃ、今日はろっぴさんに、久々に会ったよ~~ ◕ 。 ◕。)!! ろぴしゃん、変わらずサワヤカ気遣い兄ちゃんだよ~~🐧🐽すてき~ 。◕ . ◕。

はにゃこうき! 。◕ . ◕。

にゃ~、飛行機がいつもこわいんだけど、 今日ははにゃに、飛行機楽しいって思えばいいんだって、教えてもらったー!! ありがとう~~!!🐧🐽!!次は、こわくなく乗れるかも

ねこ会議~ ◕ 。 ◕。)

にゃ~にゃにゃししゃんと、ネコ会議したよー。◕ . ◕。) 議事録(部外秘)にゃ~ ◕ 。 ◕。): こねこね : くるくるーこねこね : にゃ名無しさん : にゃーこねこね : にゃももにょにゃ?名無しさん : にゃももにゃ?こねこね : にょにゃなにょのの名無しさ…

ないぞうしゃん🐤🍙。◕ . ◕。

にゃ~。◕ . ◕。 内臓しゃんから、プロク書いて~ってリクエストを頂いたよ~! ありがとう~ パスワードを毎日思い出せるようにがんばる~~!! にゃ~、ヤシガニって、おいしいのかしら ◕ 。 ◕。 そこで、おばきの天ぷらで検索してみたら、おいしそうなの出て…

日曜日が終わるの・・・◕ . ◕。)

にゃ~~今週も、日曜日が終わっちゃうにゃ◕ . ◕。) さざえさんのせいなの。 こまめしゃんと一緒に、さざえをボクメツすることにしたよー 海の中にいるー さざえしゃんに、 くし刺す刺すー 煮たら熱くて、ちんじゃうの>< ぼこぼこ~~ やっぱり、お刺身がい…

パンケーキぱんけーき!! 。◕ . ◕。!!

にゃ~おいしそうなの!! Googleでパンケーキで検索したら出てきた写真をあつめてみたよーー!! ビルズのパンケーキさま~~ ◕ 。 ◕。)♬ SATSUKIのパンケーキさま~~ ◕ 。 ◕。) サラベスのパンケーキさま◕ . ◕。(。◕ 。 ◕。!! レインボーパンケーキさま~!!。◕…

おばきにょ👻 > 。 ◕。)

Google で、おばきで検索したら出てきた写真を、あつめたよー きゃわ~~ハロウィンかしら。◕ . ◕。) にゃんか、こわい>< わ~~3つは、もっとこわい>< きゃわにゃ~ ◕ 。 ◕。) これなら、こわくない 。◕ 。◕。)! これ、こわいよ~~ > . <。) 手がこわい!…

連休中日だよー◕ . ◕)っ

にゃ、ひさびさに旅さんたちとおしゃべりしたよー。◕ ◡ ◕。)っ お休み連休だから、みにゃ挨拶がまちまち~🐧🐽🐤

新書メーカーおもしろい~~ ◕ 。◕)♬♬

にゃ、新書メーカーというの、飴にゃに教えてもらったよ!! 面白いにゃ~ ◕ 。 ◕。)♬♬ 新書メーカー これ、たにょ当たってる~ ◕ 。 ◕。)!!

今年もお疲れ様でした~~ ◕ 。 ◕。)っ♬♬

にゃ、。◕ 。 ◕。○ 今年もお世話になった方、ありがとうございました&お疲れ様にゃ!! また来年も遊んでね 。◕ . ◕。)、よろしくお願いいたします。 BARギコっぽいONLINE

もうすぐお正月なの~ 。◕ . ◕。)

にゃ、今日はじゃすみにょの配信きてみたよ~~!! 。◕ . ◕。) じゃすにょ、きゃわわ~~ 。◕ ◡ ◕。)🍧 お正月の、鏡おもちが、出てきたよ!! 。◕ ◡ ◕。)っ🍙 もうすぐお正月~~ ◕ 。 ◕。)♬♬

どらくえ2015その4~~ 。◕ . ◕。)○

にょ~ ◕ 。 ◕。) 暗いところにきたよ~!! 温泉きたら、じいさんがそっぽ向いたよ。 ◕ 。 ◕。) 和服の人もいました 。◕ ◡ ◕。) そろそろ魔王の巣にいくよ~ ◕ 。 ◕。)っっ 虹が綺麗でした 。◕ ◡ ◕。) 先客がいたよ! ◕ 。 ◕。)! え~~、やだ! 。◕ . ◕。) よいしょ、よ…

どらくえ2015その3~~ 。◕ . ◕。)○

にゃ~ 修行してトカゲおばきを倒したよ!! ちょっと強くなった~。 ◕ 。 ◕。)っ よいしょ、よいしょ ◕ 。 ◕。) 呪文でパワーアップと、パワーダウンさせをしたよ!! 元・遊び人のけんじゃも、がんばったよ~ ◕ . ◕)!! やっと、やっつけた~~!! ◕ 。 ◕。)♬♬ …

どらくえ2015その2~~ 。◕ ◡ ◕。)🍧

ドラクエの続きだよ~~。◕ . ◕。)っ✪ ヘビのおばきをやっつけたよ! 。◕ ◡ ◕。)っ 1人で洞窟たんけんした 。◕ . ◕。) いたずら鬼の寝こみも襲ってやっつけました! 。◕ . ◕。 たこやき商人にゃ 。◕ ◡ ◕。) ばいにょ~ ◕ 。 ◕。)っ へんにゃ洞窟にきた! ◕ 。 ◕。)♬♬ じい…

どらくえ2015~~ 。◕ . ◕。)

えとね、冬になったので、ドラクエやってるよ~~ 。◕ . ◕。)!! ちょっと修行しました ◕ 。 ◕。) 初めての洞窟にいってみたよ! ◕ 。 ◕。)っ ちょっと強くなったかも。◕ ◡ ◕。) 砂漠に池を発見! ◕ 。 ◕。) 神殿にきたよ~。 ◕ 。 ◕。) 遊び人・たにょのおばきがレベル…

きねんしゃしん(。◕ 。 ◕。○

にゃ~ おーちゃさんが、記念写真を撮ってくれたよ~!! ありがと~~ 。◕ . ◕。)!!

てきとうな写真~ 。◕ ◡ ◕。)っ🍙

にゃ~、最近 iPhone でとった適当な写真を、てきとうに並べてみたよ~ ◕ 。 ◕。)♬ にゃ、水槽の壁にぶつからないイカにょは、賢いの ◕ 。 ◕。)♬♬ にゃ 。◕ . ◕。) イボ貝みたいなひとが、陸にあがって、えばってるの!すごい!! これ、なんだか分からにゃいけど…

あいちゃんnさまが似顔絵送ってくれたの!! ◕ 。 ◕。)♬♬

にゃ、あいちゃんnさま、ありがとう!!!!! ◕ . ◕)♬ YouTube のハンドルネームも教えてくれたけど、メールでのやり取りだから、このプロクでは秘密ね!! 嬉しいにゃ~にゃ~ 。◕ . ◕。)

あいちゃんnさん ◕ 。 ◕。)っ ♬🎶

mamiにょとおしゃべり~ ◕ 。 ◕。)っ ♬ 次の日は、あいちゃんnさんが、似顔絵描いてくれたよ!!すごい上手!! これは、お口描いてるところ 。◕ . ◕。) 背景も一瞬でいろいろ変えてみせてくれるよ!!すごい。◕ . ◕。)!! 完成その1!!ありがとう~~~!!! …

にゃ~あかりさんにゃにょ~ 。◕ . ◕。

にゃ~ 。◕ . ◕。) 今日はあかりさんの配信に来てみたよ!! いろんなお話面白いの!! にゃ、心霊写真の名手の、めたにょ様も、おられたよ!! 今年は、あまり心霊写真配信してくれなかったの、来年また 楽しみしてます!! おやしらずは、たにょが取ってあげ…

出張から帰ったの 。◕ . ◕。)

にゃ~1週間ちかく出張で空けてたけど、今日帰ってきたの。 これはね、さっき東京駅で食べたカルボナーラ・リゾットだよ~ ◕ 。 ◕。) このお店~~。◕ . ◕。)っ リーゾカノビエッタ (RISO CANOVIETTA) http://www.tokyoinfo.com/shop-606.html リーゾカノビエ…

ぴよにょの配信だよ~ ◕ 。 ◕。)

にゃ、今日はね、ぴよにょの配信に来てみたよ!!!~ ◕ 。 ◕。)!!! にゃ、ぴよにょね、どうぶつの森っていうゲームで遊ぶんだって~~!! でも、買ってくるの忘れたって、言ってたよ。 いったい、どこに買いに いったのだろう。 にょ~代わりにしいたけあ…

ぴくとせんす~ 。◕ . ◕。)

にゃ~今日もピクトセンスで遊んでもらったの!~ 。◕ . ◕。)! 来てくれた皆さん、楽しかった&ありがとうでした!! これ、最後に一緒に描いた絵だよ~~ (。◕ . ◕。)っ

めたにょにゃ 。◕ . ◕。)

にゃ~ 今日はとっても嬉しいことがあったの!! 。◕ . ◕。) めたにょがね、 たにょのブログに、載りたいんだって~~!!! ◕ 。 ◕。) ♬ そこで、さっそく載せてみたの ◕ 。 ◕。) いかがそうでしょうか!? たにょのプロく、見てくれて、ありがとうなの!~ ◕ 。 ◕…

ぽこにょ ◕ 。 ◕。)

にゃんか、悪態ついてり人いたから、にゃ~~♬🎶って言っておいたよ!! にゃ、ケンカしても、おなかが減るだけだから、適当がいちばんだよ~ (。◕ . ◕。)

ドラクエ~ ◕ 。 ◕。) その8

こにゃ~ 。◕ . ◕。) ドラクエをクリアーしたよ~ ◕ 。 ◕)っ★ へんにゃオバケと対峙したよ!! にゃ~マヒャド~ってどこの方言かしら (。◕ - ◕) 地方によっては、マヒャニャとかマヒャヤネンかも、しれないにょ 約5倍の力で、やり返したよ!! (。◕ 。 ◕。っ たに…