たにょ の ポップコーン・デスク

tanukonyo's blog たぬこ にょ (。◕ . ◕。)

おぬピヨにょん (。◕ 。 ◕。)

 
 

にゃ~3連休最後も、お仕事おわってギコきたら、

おぬにょに会ったよ~~~ * ◕ . ◕)っ

f:id:tanukonyo:20140915224455j:plain

おぬにょの好きな時計の話しとかした~~ 意外と趣味センスいいのね* ◕ . ◕)っ

あと、剣道有段者だし、泳げるんだって!! すごい (。◕ . ◕。)

ピヨにょもちょっと来たけど、すぐルーラしちゃったよ!! また会おうね~~ (。◕ 。 ◕。)っ

 

あとね、CPO384-ProtoTypeβ さんが、『たにゅ おぬぬはいぶし銀しか似合わないけど敬老の日なのでみんなで必死におぬぬのいぶし銀の印象にマッチする時計選んだにょ にしろよ』っておっしゃるのだけど、そういのは、コメントらんによろしくにゃ ◕ 。◕)♬♬