たにょ の ポップコーン・デスク

tanukonyo's blog たぬこ にょ (。◕ . ◕。)

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃがりこ~ ◕ 。 ◕)っ||

にゃ~今日は土曜日、ゆっくり休んだよ!! TV会議と、お買い物をこなしたけど (。◕ . ◕。) 夜に、赤 cha さんと、たまっさんの配信やってたよ!! 愉快なじゃがりこ配信 ◕ 。 ◕ * ♪ レディーに おなら疑惑かけちゃらめにょ>< でも、たまっさん、ほっぺにじ…

おぬにょん * ◕ 。 ◕)

にゃ~やっと週末が来たよ!! 今日はね、おぬにょが、 ごキゲンっぽいよ!! すごく綺麗なクラシックの音楽配信をしてくれています ◕ 。 ◕)♪ にゃ、いやしのおぬにょチャンネルもいいね^^! (。◕ . ◕。)

鰻道 (。◕ . -。)

にゃ、あのね~ ウナギ道でボケっとしてたら、 いろんな人とおりかかって、面白かったよ (。◕ . ◕。) !

なみにょん ◕ 。 ◕。

にゃ~、ずっと忙しくて、お久しぶりのプロクになっちゃったよ>< 今日はね~、なみにょの配信に遊びにきてるよ~ ◕ 。 ◕。 ヘテロセクシャルって、難しい言葉が出てきてるよ。 にょ~ (。◕ . ◕。) 横文字おぼえられないの ><

つきんちゃん ◕ 。 ◕ *

にゃ、今夜は日曜日^^ つきんちゃんの配信に遊びにきてるよ~ ◕ 。 ◕。) ♪ すごいよ、ずっと30人超のリスナーさんがいるの つきんちゃん、きゃわわ ◕ . ◕ * 大人気にゃ~~ ◕ 。 ◕ *

朝にょん ◕ 。 -。)

にゃ、おはにょ~ ◕ 。 ◕。) いま朝の 6:30 (。◕ . -。) バーにいってみたら、早朝だというのに、けっこう人がいるよ!! 寝落ちするっていってる人もいるよ!これから寝るのかな・・ (。◕ . ◕。

ゴルゴ珍 (。◕ . ◕。)

たにょ、寝る前は『ゴルゴ13』をよく読んでるよ (。◕ . ◕。) するとその影響で、色んな映画みたいな夢をみるので、面白いよ!! で、さすがに全巻読むと、すごーくレアな珍シーンも見つけたりします。 今回はちょっとその紹介をさせてください。 (なお、引用…

戦車にょん (。◕ . ◕。)

にょ、今日もネコ戦車で遊んじゃった~ (。◕ 。 ◕。) もこにょさんの配信で、お邪魔しちゃったの>< にゃ~ もこさん強かったよ!! 遊んでくれてありがと 。◕ . ◕。)

neko戦車~ ◕ 。 ◕。)

ギコのみんなと、neko 戦車で遊んだよ~~ ◕ 。 ◕。) オセロはぜんぜん勝てなかったけど、これは何回か勝てた!! にゃ~ねこだからかな (。◕ 。 ◕。)