たにょ の ポップコーン・デスク

tanukonyo's blog たぬこ にょ (。◕ . ◕。)

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

べにょん 。◕ . ◕。)

にゃ~、今日はね、さわやか男子のべちゃんの配信に遭遇したよ!! にゃ~ ◕ 。 ◕。) たぬきねことは、何だ?と聞かれたので、動物にょと答えて おいたよ~ ◕ 。 ◕。) ウソじゃないもん。

お料理トーク * ◕ . ◕)

にゃ~今日はボスさんの配信で、いろいろお料理トークをしたよ!! ZQN さんによると、「東郷平八郎が留学先でビーフシチューを食べて 帰国してから 作らせようとしたが香辛料とかがなくて料理人が日本で あるもので作ったら 肉じゃがになった」 のだって!…

ピヨにょん ◕ 。◕)*

にゃ、今日はピヨ彦さんにも会ったよ~~!! プロクかいてみたくなったから、書いたにょ ◕ 。◕) にゃ、ぴよにゃ、雨にも負けず、プレシャーにも負けず、おしゃべりするにょ (。◕ . ◕。)

もこにょ ◕ 。 ◕。)

にゃ、今日は、お久しぶりにもこにょの配信聞いてたよ!! 久しぶりに、三島の話するにゃ ◕ 。 ◕。) っ なんか皆、JAF に入ってて人を救ったお話を一生懸命してるけど、 車乗らないたにょには分からないの >< どういう事態で人救い するの? 事故のときとか…

たけにょん * ◕ . ◕)っ

にゃ~今日は名無しさんの配信で、みんなでタケノコ 一所懸命のばしたよ~~~ ◕ . ◕)♬♬ にょきにょき~~ ◕ 。 ◕)っ そしたら、誰か、大伸ばしする人がいて、すごいびっくりしたよ!! どうやってるにょ? (。◕ . ◕。)? 大地震かと思った・・・

どらくえ~ * ◕ . ◕)

にゃ~魔王のヒトを倒したら、あるお城から、不思議な ところに来られるようになったよ! * ◕ . ◕)! あれ~、じいちゃん、こんなところで、何やってるの!? ◕ 。◕) 敵がつよいの (⊃ . ◕) またワンコがノックダウンしちゃった・・・ 屋上に、空飛ぶへびがい…

怖話にょん ◕ 。 ◕。) ~

にゃ、昨夜はね、久しぶりにぼくでんさんにお会いしたよ!! 高台で、実話系の怖いお話を朗読してた~ ◕ 。◕)♬♬ ぼくでんさんは、声に迫力あるから、余計に怖かったよ~~ * ◕ 。 ◕)っ つい聞き入っちゃってたから、写真は、配信が終わって、ぼくでんさんが …

ぽけにょ * ◕ 。 ◕)♬♬

にゃ~これたにょだよ~ * ◕ 。 ◕)っ ここで遊んでたの。 http://www.rinmarugames.com/game/?game_id=433

だんしょさんにょん ◕ . ◕)♬♬

あのね~~今夜ギコにふらっと来てみたら、 だんしょ39さんが、絶品ギターを弾いてたよ!! ◕ 。◕)♬♬ にゃ、いつ聴かせてもらっても、澄んでいい音!! 大きな大地を思わせる、さわやかな曲がとても上手なの ◕ 。◕)♬♬ すてき~~^^

やみの世界~ ◕ ◕

にゃ~、なんか闇の世界?にきたよ~ (。◕ . ◕。) 町のヒトがそういってた ここどこにょ?? (。- . ◕。) 適当に歩いてきたし、たにょ方向音痴だから、どこに いるのかさっぱり分からないよ~><