たにょ の ポップコーン・デスク

tanukonyo's blog たぬこ にょ (。◕ . ◕。)

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ピクトセンスでクイズ大会ー ◕ . ◕)

にゃ~、今日はまた、ギコの方たちと、ピクトセンスのクイズで 遊んでもらったよ~ ◕ . ◕)!! http://pictsense.com/ たのしかったの、ありがと~~ (。◕ . ◕ * たにょ、はじめて優勝しちゃった・・・でも、みんなの絵が上手だったからだよ (。◕ 。 ◕。)

みかにょんまふにょん・その9

にゃ、きゃちゃんは、地球が気に入ったみたいにょ * ◕ 。 ◕)っ○

かきかけにょん ◕ 。◕)♬

にゃ ◕ . ◕) かきかけ~

みかにょんまふにょん・その8にょん

にゃ~、本人曰く「ちきゅうじん」のきゃちゃんは、いったん お家に帰るけど、また登場するよ~~ * ◕ 。 ◕)っ★

まふにょんみかにょん7

にゃ、その7だよ~ * ◕ 。 ◕)っ★

まふにょんみかにょん・その6にょん

にゃ、今回は、未知との遭遇がテーマだよ~!! (。◕ 。 ◕。)

まふにょんみかにょん5 ◕ 。 ◕)っ

にゃ~翌日もまんが書いてみたよ~~ ◕ 。◕)♬

まふにょんみかにょん4 (。◕ . ◕ *

にゃ、ネットでいたづら猫だめだよ~~(。◕ . ◕。)

まふにょんみかにょん・その3にょん

にゃ、二人は博物館に遊びにきたよ~ ◕ 。 ◕ *!!

まふにょんみかにょん2

にゃ、もう1つ書いてみたよ! マウスで書いてるから、 細かいところが難しいの (。◕ . ◕。)

まふにょんとみかにょん ◕ 。 ◕ *

にゃ~ * ◕ 。 ◕)っ ピクトセンスを使って、まんがを書いてみたの (。◕ 。 ◕。)

(続)お絵かき~ ◕ 。 ◕。)

にゃ、マフラーだよ^^ これは、ぴかちゅとイカちゃん~ * ◕ 。 ◕)っ

お絵かきにょん ◕ 。◕)♬

にゃ、今日もお昼ごはんの前に、ちょっとお絵かきして遊んだ~ * ◕ . ◕)♬♬ 名無しぴーさんと一緒に書いたよ (。◕ 。 ◕。)! ぴかちゅに札束くれた~~^^ 後ろは、ドラクエ風のすぴーだよ ◕ 。 ◕) クイズ対戦中 ◕ 。 ◕。) 『ぶらんこ』上手に書けたのに、 正解に…

お絵かきページ (。◕ . ◕。)

にゃ~ギコで『ピクトセンス』ってウェブサイト、教えてもらったよ! (。◕ . ◕。) 面白い!! みんなで、絵を書いて、何の絵を書いたか当てるゲームができるの ◕ . ◕ * 早く当てたり、早く当ててもらえた人は、得点がいっぱいはいるよ!! たにょ、待機画面で…

おぬピヨにょん (。◕ 。 ◕。)

にゃ~3連休最後も、お仕事おわってギコきたら、 おぬにょに会ったよ~~~ * ◕ . ◕)っ おぬにょの好きな時計の話しとかした~~ 意外と趣味センスいいのね* ◕ . ◕)っ あと、剣道有段者だし、泳げるんだって!! すごい (。◕ . ◕。) ピヨにょもちょっと来たけ…

居酒屋したよ~ ◕ 。◕)♬♬

にゃ~この頃はとくに忙しくて、土日もあまりギコ来れなかったけど、 今日仕事の休みに来てみた~ ◕ 。◕)♬♬ 楽しい音楽配信の名無しさんと、一緒に、バー居酒屋やったよ!! 今日のおすすめはね、鹿児島の白魚、高知のカツオ、焼津のマグロ、 三陸のサンマが…

ふわにょん * ◕ . ◕)っ

にゃ~今日はね、土曜日!! お昼はお仕事してて、夜になってギコに来てみたら、 つきんちゃんが居た~~ * ◕ . ◕) みんなでふわふわたちのお名前考えたの~ ◕ 。◕)♬♬ いっぱいいて、いいにゃ~ (。◕ 。 ◕。) たにょも、小学生のときに長野県で買ってもらった …

9月きんちゃん ◕ 。 ◕。)

にゃ~9月に入ったよ!! たにょが住んでる仙台は、もう、 秋の気配が実りのナスの食べ盛りだよ~!! ◕ 。 ◕。) っU 9月だからか、きゃわわのくがつきんちゃんにお会いしたよ~ * ◕ . ◕)っ