たにょ の ポップコーン・デスク

tanukonyo's blog たぬこ にょ (。◕ . ◕。)

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トロにょん 。◕ 。 ◕。)

にょ~ 王様に化けてた怪物、つよいの>< わんこがノックダウンしちゃった・・・ (。- . ◕。)

おぬにょ (。◕ . ◕。)

えとね、「たにょがお酒飲んでるの ぼく心配してるの」だって~!! (。◕ . ◕。) ん~でも、ワインは美味しいにゃ^^ 酸化防止剤は・・・む、むずかしい>< (。- . ◕。) おぬにょがね、「美味しいもの食ったり飲んだりしてるから、糖尿になる んじゃないのって…

サッカーにょん ◕ . ◕)

サッカー、負けちゃったにょ?? ◕ 。 ◕ * でも、たにょには よくわからないの サッカー、見てても、複雑で難しい><

神社~ " ◕ 。 ◕ "

今日は日曜日!! なんか、神社に一列に並んでるよ・・・にょ~~~? 。◕ 。 ◕。)?

金平糖にょん ◕ . ◕ *

にゃ~このお店、べちゃんに教えてもらったの。 素敵~~ * ◕ 。 ◕)っ★ 緑寿庵清水 (りょくじゅあんしみず) http://www.konpeito.co.jp/ 夢中でHP見入っちゃった~ ◕ 。 ◕ * 作るのに2~3週間もかかるんだって!! すごいにゃ~~ ◕ 。 ◕。)

にゃ~ (。◕ 。 ◕。)

これ、なんだ~?? まっくろくろすけ? ◕ 。 ◕ * 正解は、CMのあとにょ ◕ 。 ◕。) !

くるにょん ◕ . ◕ *

にゃ~久々にゆっくりの土曜日の朝は、くるにょんさんの配信に 遊びきたよ~ ◕ 。 ◕。) みんなで、回転寿司の代用魚について、まじめに議論してるよ ◕ 。 ◕ * くるにょは、回転寿司やさんのチーズケーキとかクズ餅とかは、別腹だって!! わかる~、食べちゃう…

おばけ洗濯 ( * ◕ 。 ◕)

にゃ~この絵本大好き!! おばけが、昼間になにやってるのか、わかるよ~ (。◕ . ◕。) お洗濯したり、カミナリがこわくておうちに逃げたりしてるんだって ◕ 。 ◕ * おばけのいちにち.長 新太、偕成社、1986年06月.ISBN:9784032044607 絵本ナビより: http:/…

出張にょん (。◕ 。 ◕。)

にゃ~最近は色々忙しいの >< 今週は出張にいってたよ (。◕ 。 ◕。) 2日目の帰りは、後楽園の HUB で、フィッシュ&チップスや ロースとビーフポテトで、ビールを頂きました ( * ◕ 。 ◕)っ|_| やっぱり、トウキョはにぎやかで、楽しいにゃ~ ◕ 。 ◕ *