たにょ の ポップコーン・デスク

tanukonyo's blog たぬこ にょ (。◕ . ◕。)

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どらくえ~(2)

あのねぇ、 あやしいテント村にきたよ! (。◕ . ◕。) ガボちゃんが、踊りだしたいって言ってるのだけど、 どう見ても寝てるにょ。 寝言かしら? ◕ 。 ◕。)

大阪にょん ◕ 。 ◕。)

今日はねぇ、バー通りで、大阪のお話で、温泉さんたちと盛り上がったよ^^ 大阪親善大使の名無しさんが、お城とかお花見のお話してくれたよ ◕ 。 ◕ *♬ 大阪城でお花見って、 いいにゃ~ いってみたい^^!

どらくえ~

あのね~、たにょは最近、こんなところにいるよ^^ (。◕ . ◕。) ガボちゃん、きゃわわ~~ (。◕ . ◕ *

デュエットにょん ◕ 。 ◕ ♬

今日はね~、宴会場で、 みあるさんたちが かわいいデュエット、ピアノ付きで歌ってたよ ◕ 。 ◕。) ♬ いいにゃ~ たにょも歌うたえるようになりたい~ (。◕ . ◕。)

にわか豪雪

にょ~ ◕ 。 ◕。) 相変わらずの大雪で、 仙台の街が、 にわか豪雪地帯みたいに、なっちゃったよ~ (。◕ . ◕。)

耳コピにょん (。◕ . ◕。)

今日は、海辺の町に遊びにいったら、しぇるさんが 木魚ドラマーって楽しい名前で、 ギターひいてたよ^^ GHOST×GRADUATION という曲の耳コピを頼んでくれたので、 ちょっとやってみたよ ◕ 。 ◕。) ♬ だいたい合ってる? (。◕ . ◕。)? イントロのところ: レミ…

もこさん^^

今日の夜は、いつもの場所で、 三島友達の もこさんが話してるの、 見つけたよ^^ にゃ~ 久しぶり~ ◕ 。 ◕。)♬ もこさんは、一時期お酒にはまって、 ちょっと心配 されてたときあったけど、 全然大丈夫そうだったよ~^^

いっぱいにょん ◕ 。 ◕ *

あのね、今日の夕方くらいにバー通り行ってみたら、 すごくたくさん、 ひとがいたよ! にゃ~何かイベントとかあったのかにゃ ◕ 。 ◕ )?

早朝ピアノ

えっとね、 日曜日の朝早くに、神社にいったら、 クリさんと乳谷さんが、 ピアノ合戦してたよ^^! 乳谷さんはヨーロッパに留学して、指揮者と楽器の 修行してたんだって!すごい~ ◕ 。 ◕。) ♪♬ たにょもリクエストいただいて、少しだけ弾いてみたよ~ ◕ . ◕…

雪にょん (。◕ . ◕。)

にゃ~ 仙台も久しぶりに雪つもったよ^^ 真っ白で街が綺麗 ◕ . ◕ *

がんもさん

今日はちょっとおうちでお休み (ちょっと仕事も)。 ゆーつさんが配信していて、がんもさんにあったよ^^! にゃ~ ◕ 。 ◕。) こにょ~^^ 管理されているホームページに、このプロクのリンクも載せて くれて、ありがとうです^^!

ストーブにょん ◕ 。 ◕。)

今日はねぇ、バー通りで、温泉さんたちと、 暖房のお話をしたにょ^^ 温泉さんでも、冬はやっぱし、ちょっと寒いのかにゃ。 風邪とか気をつけてね~ ◕ 。 ◕ *

よっぱらら~

今日はよっぱらって第一スタジオに行ってみたら、 名無しさんが よっぱらい配信してたよ (。◕ . ◕。) オロナミンCで 盛り上がってます^^; にゃ~ よっぱらい同士なかよくしよ ◕ 。 ◕ * 練炭さんと2ショットにょ^^

ちゅらにょん (。◕ . ◕ *

にゃ~今週は忙しかった>< 写真は、先週いってた海洋博公園(国営沖縄記念公園)だよ^^ で、美ら海水族館の入り口のところ。 まるでバビロンの空中庭園みたい、素敵~ (。◕ . ◕。)