たにょ の ポップコーン・デスク

tanukonyo's blog たぬこ にょ (。◕ . ◕。)

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽこにょ ◕ 。 ◕。)

にゃんか、悪態ついてり人いたから、にゃ~~♬🎶って言っておいたよ!! にゃ、ケンカしても、おなかが減るだけだから、適当がいちばんだよ~ (。◕ . ◕。)

ドラクエ~ ◕ 。 ◕。) その8

こにゃ~ 。◕ . ◕。) ドラクエをクリアーしたよ~ ◕ 。 ◕)っ★ へんにゃオバケと対峙したよ!! にゃ~マヒャド~ってどこの方言かしら (。◕ - ◕) 地方によっては、マヒャニャとかマヒャヤネンかも、しれないにょ 約5倍の力で、やり返したよ!! (。◕ 。 ◕。っ たに…

ドラクエ~ ◕ 。 ◕。) その7

にょ~ ◕ 。 ◕。) まだまだやるよ~~!! 道に虹がかかって、メルヘンちっくですね ◕ . ◕)♬ なかなか風流な場所に、お城があるよ~~ ◕ 。 ◕。)♬ でも、お城の中身は、おどろおどろ派手しいにゃ>< 一番奥で、面倒くさいこと言ってくるオバケを見つけたよ! * …

ドラクエ~ ◕ 。 ◕。) その6

にゃ~ ◕ 。 ◕。) 飽きずにドラクエやってるよ= 王様たちと雑談してたら、へんにゃオバケが乱入してきたよ~ にゃんか面倒くさいこと言ってる (。◕ - ◕) 新しい街に来てみたら、のんきな事いってて買い物できないし (。◕ - ◕)・・・ 怪しい井戸に入ってみたら・…

ドラクエ~ ◕ 。 ◕。) その5

にゃ、ドラクエの続きだよ~ ◕ 。 ◕。)! たにょ4人で、とかげが太ったような魔王と戦ってきたよ * ◕ . ◕。) おうちが火事みたいだけど、大丈夫? (。◕ . ◕。)? にゃ~ (。◕ . ◕。)っ 魔王のくせに、魔封じの杖が効いたので、魔法が使えなくなってたよ。 へんにゃ…

ドラクエ~ ◕ 。 ◕。) その4

まだまだドラクエやってりよ~ (。- . ◕。)! たにょ5号の様子を見に行ったら、お金の夢みてました。 たにょもたまに、自販機でお釣が止まらず困る夢を見るよ= (。◕ . ◕。) 一応ながら、お金は今は困ってないのに、なんでかにゃ・・・ 玉、いっぱい拾ったりも…

ドラクエ~ ◕ 。 ◕。) その3

にゃ~最近はあまりギコ来ないで、ドラクエやってたのです (。◕ 。 ◕。っ ちっこい日本で、おろちと戦ったよ!! (。◕ . ◕。) こわにょ>< にゃんか、感謝されたの (。◕ 。 ←。) ついでに、王様のフリしてた、でっかい緑じじいをやっつけたよ!! へんにゃオバケも…

ドラクエ~ ◕ 。 ◕。) その2

にゃ~、ダーマというところに来たよ~~ (。◕ 。 ◕。っ 遊び人が転職するの、いち にい さん (。◕ 。 ◕。! 遊び人が賢者に化けました (。◕ . ◕。) たにょ5号は商人だよ~ 。◕ 。 ◕。) ちっこい日本めっけ~~ ◕ . ◕)♬

ドラクエ~ ◕ 。 ◕。)

にゃ~最近はあまりギコ来ないで、ドラクエやってりの (。◕ . ◕。) たにょ1号は勇者で、たにょ2、たにょ3、たにょ4は遊び人だよ~ たにょ2~4はへんにゃことばっかりするから、大変~ (。◕ - ◕) 石でお手玉って、ずいぶんむちゃくちゃにょ>< ウナギ食べ…