たにょ の ポップコーン・デスク

tanukonyo's blog たぬこ にょ (。◕ . ◕。)

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はらわたにょん * ◕ 。 ◕)っ

にゃ、今日は、熱帯魚で眠れなかったからギコに来てみたら、 久々にはらわたさんに会ったよ!! ◕ . ◕)っ 夏だから怖い写真配信のよい季節っぽいけど、はらわたさんの パシコンが壊れちゃってるそうで、今は配信できないみたいなの。 にょ~、たにょがはらわ…

にょ~~~ ◕ 。 ◕。)

おはにょ~ (。◕ . ◕ * だれか、たにょもどっかに連れてって (。◕ . ◕。)

ピアノ ame にょん ◕ 。◕)♬♬

にゃ~~~今日は、ギコ歴代最強のピアニストに出会ったよ!! すごいの!! 綺麗で緩急あって、ステキ ◕ . ◕)♬♬ そしてミストーンが1つもないの!! プロ級にょ" ◕ 。 ◕ "

つきんちゃん 。◕ . ◕。)

にゃ、今週はすごく忙しかった>< 今夜は、飲み会から帰ってきて、ギコに来てみたら、 つきんちゃんに会ったよ!!! にゃ~ * ◕ . ◕)っ きゃわつきんちゃん!! 今月後半は、開運の予感だよ 。◕ . ◕。) !!

こげにょん ◕ . ◕ *

にゃ、今夜はね、お久しぶりにこげにょに会ったよ!! きゃわわ~~ この前、神社の裏でちゅーしちゃったこと、 覚えててくれたの ◕ . ◕ * 今日はみんなで、生命の不思議について、たくさんおしゃべりしたよ!! 楽しかった~~~また遊んでね (。◕ . ◕ *

ゆーさん!!にゃ~ 。◕ . ◕。)

にゃ~~今日は髪切りにいって、かこいいゆ~さんの配信きいたよ!! お話上手にゃ~~ 。◕ . ◕。) たにょも練習して、いつか配信できる ようになりたいの。 まずは人間語を発音できるようになるにょ * ◕ . ◕)っ

ゴルにょん!!!!! * ◕ . ◕)

なんと、麺類をめしあがっておられるシーン、初めてみたにょ (。◕ . ◕。) さいとう・たかを著、ゴルゴ13 Volume 34 チャイナタウン、SPコミックスコンパクト、29 ページ『チャイナタウン』より ぽ~~~~ ◕ 。 ◕ * もし気になったら、ぜひコミックスを購入して…

出演希望にゃ ◕ . ◕。)

にゃ~今日はね、お仕事おわって、ギコにきてみたら、 このプロクに出して欲しいって人に、お会いしたよ!! * ◕ . ◕) にゃ、名無しさんが主役だよ!! 書いた!!! * ◕ . ◕) がんばたにょ^^ 名無しさん、きゃわにょ^^ * ◕ . ◕) コメント、ぜひ書いてあ…

たぬき椅子にょん 。◕ . ◕。)

にょ~ ◕ 。 ◕。) この椅子、欲しいにゃ ◕ . ◕) http://goo.gl/D4HXl0 楽器が弾きやすいように、肘掛は要らないの ◕ . ◕) アーロンチェアって、やっぱり有名なの?! ◕ 。 ◕。) ちょっと高いの><

ピヨさんのトーク~ ◕ 。◕)♬♬

にゃ~今週も今週末がやってきました * ◕ . ◕)っ 今日もいちにち、家で仕事してたけど、夜になって、ピヨにょとナミにょの 多重配信みつけたから、はまっちゃった~~ ◕ . ◕)♬♬ なんか今日のピヨさんは、紳士になみにょをあやしてたよ!!どうしたの?? * ◕…