たにょ の ポップコーン・デスク

tanukonyo's blog たぬこ にょ (。◕ . ◕。)

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

再会にょん (。◕ . ◕。)!

あのね~、キー君にあったよ!!

ほんものにょ^^ (。◕ 。 ◕。) 

にゃ~^^! 明け方にいってみたら、偽物と間違われたよ~ (。◕ 。 ◕。) でもいいよ~^^

続編にょん (。◕ . ◕。)

にゃ~、何年か前に話題になった『失踪日記』の続編が 出てるのをたまたま見つけたよ。 さっそく買って読んだ~ (。◕ 。 ◕。)

スーパースター~

にゃ~たにょスーパースターなったよ! きゃわわでしょ (。◕ . ◕。) そしてすぐ憧れのてんちらいめいしになり、そしてビジュアル系芋虫おとこも 倒しました (。◕ 。 ◕。)!! 魔法のじゅうたんをくれた街にて・・・ にょ、ガボちゃんがまともなこと言ってるにょ。…

お酒にょん。◕ 。 ◕。)

たにょ、何年も前からずっと思ってたんだけど、、 農業あるところにはお酒ありにょ (。◕ 。 ◕。) ちなみにこの時代はたにょまだ生まれてないよ 。◕ . ◕ * (これらはウェブ検索からヒットしてきたイメージ図を転載したものです)

◕ . ◕ * 空の神殿

すご~い、 お空の上にある神殿、きれいだよ~ (。◕ 。 ◕。) しかも、なんか空飛ぶひょうたん島的な乗り物ももらったよ! でも・・・たにょはおやが風邪ひいたから欠席なの。 ぷ~ (。◕ . ◕。) でも、その後緊急事態が発生にょ! (。◕ 。 ◕。) 伝説の勇者さんは、 罪…

めたにょん (。◕ . ◕。)

今日はねぇ、 宴会場で久しぶりに、心霊写真さんと会ったよ^^ お話したよ~ (。◕ 。 ◕。) さいきんは、なかなかいい写真がないから、配信してないんだって。 にゃ~心霊さんたちもネタきれてきたのかな ◕ . ◕ * 温泉でも入って、次のネタ考えてね~~ んで、…

よっぱらいにょ><

にょ、 たにょ達が、過去でバケモンを倒したら 平和になった山の上の教会で、現在は酔っ払いさんが 寝てるよ (。◕ 。 ◕。) にゃ、平和だね~ ◕ 。 ◕ *

うににょん  (。◕ . ◕。)♪

今日はねぇ、 うにさんのスーパーベースを皆で聴いてて、 すごい楽しかったよ! SKY さんたちと盛りあがった~^^ ほんといい音するの (。◕ . ◕。)♪ たにょも、男子だったらベースやってた!! たにょにはベースはちょっと大きすぎるの>< んでね~ ガボちゃ…

けんじゃ~

たにょ、けんじゃなった! (。◕ . ◕。) でね、今日はヒミツのバーで、三島友達のもこにょんに 会ったから、お話したよ! ROTAS ってラーメンやさんが おいしいんだって!

ばいばいにょん (。◕ . ◕。)

えとねぇ、キーくんがあれにょ>< キーくん『僕行くけど・・・』 ・別にいいにょ (。◕ . ◕。) ・イヤ!だめにょ (。◕ 。 ◕。) っていう選択の余地もなかったよ>< たにょは、なんかぽーっとしてたよ (。◕ . ◕。)