たにょ の ポップコーン・デスク

tanukonyo's blog たぬこ にょ (。◕ . ◕。)

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

出張から帰ったの 。◕ . ◕。)

にゃ~1週間ちかく出張で空けてたけど、今日帰ってきたの。 これはね、さっき東京駅で食べたカルボナーラ・リゾットだよ~ ◕ 。 ◕。) このお店~~。◕ . ◕。)っ リーゾカノビエッタ (RISO CANOVIETTA) http://www.tokyoinfo.com/shop-606.html リーゾカノビエ…

ぴよにょの配信だよ~ ◕ 。 ◕。)

にゃ、今日はね、ぴよにょの配信に来てみたよ!!!~ ◕ 。 ◕。)!!! にゃ、ぴよにょね、どうぶつの森っていうゲームで遊ぶんだって~~!! でも、買ってくるの忘れたって、言ってたよ。 いったい、どこに買いに いったのだろう。 にょ~代わりにしいたけあ…

ぴくとせんす~ 。◕ . ◕。)

にゃ~今日もピクトセンスで遊んでもらったの!~ 。◕ . ◕。)! 来てくれた皆さん、楽しかった&ありがとうでした!! これ、最後に一緒に描いた絵だよ~~ (。◕ . ◕。)っ

めたにょにゃ 。◕ . ◕。)

にゃ~ 今日はとっても嬉しいことがあったの!! 。◕ . ◕。) めたにょがね、 たにょのブログに、載りたいんだって~~!!! ◕ 。 ◕。) ♬ そこで、さっそく載せてみたの ◕ 。 ◕。) いかがそうでしょうか!? たにょのプロく、見てくれて、ありがとうなの!~ ◕ 。 ◕…