たにょ の ポップコーン・デスク

tanukonyo's blog たぬこ にょ (。◕ . ◕。)

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うなぎぽけっと

出張から帰ってきたよ ◕ 。 ◕。) 週末出張なので結構疲れて、鰻道でぽけっとしてるよ~^^ うなぎポケっと好きにゃ^^ しばらくポケっとしてたら、3.5 さんが来たから、不思議な会話をしたにょ ◕ . ◕ * ござるござらるって、面白い (。◕ . ◕。)♬ 今後は、ござ…

ほんものにょん (。◕ . ◕。)

出張先での仕事が終わって、バー通りにきたよ^^ トリッピ忘れて来ちゃった^^ そしたら、たにょは出張でいないから、ここに来てるのは にせものじゃん?って いわれたにょ>< にゃ、ほんものだもん^^

沖縄~

今日は出張です 仙台空港 (。◕ . ◕。) 仙台は晴れときどきたぬこです^^ 乗る飛行機が到着! 飛行機さんは 赤い靴下はいてるみたい (。◕ . ◕。) 到着、 那覇も晴れでした~^^!

びっくりにょん (。◕ . ◕。)

ラーメンさんがバレンタインくれたにょ^^ にょ~!

ゴルゴ

その後、深夜になってバー通りにいったら、 なんだか激しく撃ち合ってたにょ>< ・・・えと、何も見ていません!

べにょん (。◕ . ◕。)

今日はべちゃんにあったよ! しぇるてぃさんが、いつもの素敵な曲、弾いています。 コテさんをここに載せるときは、ちゃんと聞くようにしますね~ ◕ . ◕ *

中山さん

その後、バー通りにいったら、 ぶっとべ中山さんに会ったよ (。◕ . ◕。) ちょっと間違えて、「ぶべっと中山さん!」って挨拶したら、 たぬき鍋つくってくれるって言ってたの。 美味しい? (。◕ . ◕。)?

しぇるにょん (。◕ . ◕ *

ラジオ局第一スタジオで、 さすらいのコテのギター様の しぇるにょんたちがお話してたよ (。◕ . ◕。) 楽しいにゃ~^^ しぇるにょんさんは、音色がとっても綺麗な、知る人ぞ 知るギタリストさんなんにょ~^^ すごい (。◕ . ◕。) ♬ いつも素敵な音楽ありがとう…

雪にょん

今日はねぇ、 天気雪が降ってたけど、 夜になったら雪止んだよ^^ にゃ~ 早く夏にならないかな~ ◕ - ◕。

名無にょん ◕ 。 ◕ *

今日はその後、 名無しさんたちと、 季節とか釣りとかカップのお話したよ^^! にゃ、また遊んでね~ ◕ . ◕ ♬

タワケ

今日ね、バー通りにおぬにょんが来て、誰かのこと タワケって怒ってたよ (。◕ . ◕。) それはいいんだけど、ところで、タワケって、もともと 何だろう? (。◕ . ◕。)? 田捌け? 田分? 誰か教えて~ ◕ . ◕ *

くまにょん (。◕ . ◕。)

これはねぇ、 たにょがずっと使ってる子供用包丁に書いてある くまにょん。 ずっと使ってたら、くまにょん少し消えてきた~>< 誰か、助けてあげて~ ◕ 。 ◕ *

ポップコーン

昨日はね、 名無しさんたちが太らなくて美味しいおやつのお話して たから、大阪のポップコーンやさんの『ポップコーンパパ』 のお話 してみたにょ (。◕ . ◕。) http://www.popcornpapa.jp/ よろこんでくれて嬉しい~ ◕ . ◕ * また遊んでね^^