たにょ の ポップコーン・デスク

tanukonyo's blog たぬこ にょ (。◕ . ◕。)

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ななにょん (。◕ . ◕。)っ

今日はね~~居酒屋名無しで、ななにょが配信してたよ!! 一緒にピクトセンスでも遊んでくれた、あの子だよ~~!! 職場のお話してたけど、他の人の気持ちをすごく考えて、一生懸命 がんばってるみたい。いい子なにゃ~ * ◕ 。 ◕)っ たにょも頑張るの * ◕ 。…

謎の大会 (。◕ . ◕。)?

昨日の夜はねぇ、ゆうぽんさんとぼーwさんが、お酒で酔っぱらい ながら、なぞのちゅーちゅー大会やってたよ!! スーツでビシっと 決めて笑 面白い人たちにゃ~ (。◕ . ◕。) 一応、限定配信みたいだったから、顔にはモザイクをかけたよ。 スーツの勇姿のゆう…

ボスさんにゃ~ ◕ . ◕ *

にゃ、今夜はね、ちょっと遅く帰ってきて、ギコにきたら、 高台でボスさんが配信してたよ!! たにょの、このプロクを知っててくれて、そのお話をしてくれたの! (。◕ 。 ◕。っ ボスさん、ありがと!! ボスさんも、プロクとかやってたら、教えてね^^ (。◕ 。 ◕…

賽銭箱さんと、お絵かきにょん (。◕ 。 ◕。っ

にゃ、ギコで、賽銭箱さんと出会ったよ!!! ◕ . ◕)♬♬ すごい絵が才能あるの!! 一緒にピクトセンスで絵を書かせて もらって、すごい楽しい!し、貴重な体験です^^! 一緒に、『 夜 』 をテーマに、書き始めたよ! タイトルは 『 光の龍と、月と、わたし…

お絵かきにゃ~ (。◕ . ◕。)

「とさかのあるネッシーさんとカラフル富士山」 賽銭箱さんと、共作したよ!! (。◕ . ◕。)っ 賽銭箱さんが、噴火をしてくれたよ! 「カラフル噴火」だって! 綺麗~ (。◕ . ◕。) 噴火が収まり、青空が開けました。神社がいっぱい、出来ました。