たにょ の ポップコーン・デスク

tanukonyo's blog たぬこ にょ (。◕ . ◕。)

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お話にょん ◕ 。 ◕。)

今日はねぇ、ぼくでんさんに誘われて、二人でお話したよ~ (。◕ 。 ◕。) どうやらたにょ以外に、ちょっと困ったネコさんがいるみたいだから、 何かあったら気をつけてって~ ありがとぼくでんさん!!

カレー人間 ◕ 。 ◕。)

にゃ~、今日はねぇ、おぬにょんのハイセンスな選曲に 酔いしれて聴いてたら、 突然カレー人間に出会ったよ! たにょもカレー好きだけど、それでも昼か夜か、どっちかにゃ~ (。◕ . ◕。)

すずめにょん (。◕ 。 ◕。)

今日は名無し部屋に遊びにいって、名無しさんから 居酒屋いこうっていわれたよ!! 名無しだから 誰だかわからないけど、ありがとう (。◕ . ◕。)

くわたさん (。◕ . ◕。)

にゃ~今日はくわたさんの配信に遊びにいったよ! これ面白かった!! (1)紙(メモ)を用意します (2)2文字続きの擬音語を何か考えて、書きます (どきどき、いそいそ、など) (3)最近ドンキホーテで買ったものを書きます (2)と(3)をつなげる…

IQクイズにょん (。◕ . ◕。)

にゃ、今日はピヨ彦さんの配信にいったら、鮭ちゃんが クイズだして、おもしろかったよ!! (。◕ 。 ◕。) たにょも、ここに、IQ200 相当のクイズを書いてみるにょ。 正解したらすご~い ◕ . ◕ * 『AさんBさんCさんDさんが、ご覧の位置にいます。 4人が、黒の帽…

お花~。◕ 。 ◕。)

にゃ、仙台も桜が咲いたよ!!。◕ 。 ◕。) 例年より、ちょっと早いきがする~ (。◕ . -。) ,,, ,,, ,, ,,, ,,, ,, ,,, ,,, ,, ,,,ゞ*ゞ*ゞ*ゞ ,ゞ*ゞ*ゞ*ゞ ,,,ゞ*ゞ*ゞ*ゞ ,,*ゞヾゞ*ゞヾゞ*,, ,,*ゞヾゞ*ゞヾゞ*,, ,,*ゞヾゞ*ゞヾゞ*,, *ゞノ*ヾゞヾゞ*ゞノ *ゞノ*…

ボルにょん (。◕ . ◕。)

にゃ~ 今日は仙台のちょっといいワインバーにいって ボルドーとブルゴーニュを空けたにょ^^ 岩塩の上にのっけたトマト (。◕ 。 ◕。)! おいしいかったにゃ^^

もこにょのお部屋 (。◕ . ◕。)

にゃ~ 今日はまったりモコにょのお部屋に来てるよ~^^ なぜか株のお話でもりあがってるの。 たにょぜんぜんわから にゃいけど~

レモにょん (。◕ . ◕。)

ヘタのところを頭として、ジャンプするよ!! ◕ 。 ◕。)

つえ ◕ 。 ◕。)

にょ~ (。◕ . ◕。) 神しゃまのシンプルな杖、ほしいにゃ~ にゃ、そして神にょからキャミソールもらったよ! (。◕ 。 ◕。) きゃわにょ? (。◕ . ◕。)