たにょ の ポップコーン・デスク

tanukonyo's blog たぬこ にょ (。◕ . ◕。)

賽銭箱さんと、お絵かきにょん (。◕ 。 ◕。っ

 
 

にゃ、ギコで、賽銭箱さんと出会ったよ!!! ◕ . ◕)♬♬

すごい絵が才能あるの!! 一緒にピクトセンスで絵を書かせて

もらって、すごい楽しい!し、貴重な体験です^^!

 

一緒に、『 夜 』 をテーマに、書き始めたよ!

f:id:tanukonyo:20141103185612j:plain

 

タイトルは 『 光の龍と、月と、わたしの夜 』 になったの。

f:id:tanukonyo:20141103185637j:plain

 

今回の絵は、ほとんどのパートが、賽銭箱さんが描いたよ! 

龍さんはたにょが書いて、賽銭箱さんが手を加えてくれたの。

お寺の上の鳳凰、本当オーラが出てる!!!

f:id:tanukonyo:20141103185733j:plain

 

これらは、その前にたにょメインで描いてた絵。

『 どっかの森の夜と、たにょハウス 』

f:id:tanukonyo:20141103185910j:plain

「お父さん、戦争で死んじゃったにょ?」「ううん、お星になったのよ」

「にゃ、夜のお空は、命でいっぱいだね!!」

 

f:id:tanukonyo:20141103185945j:plain

 「金色したサケさんだよ」