たにょ の ポップコーン・デスク

tanukonyo's blog たぬこ にょ (。◕ . ◕。)

ドラクエ~ ◕ 。 ◕。) その7

 
 

にょ~ ◕ 。 ◕。) まだまだやるよ~~!!

 

道に虹がかかって、メルヘンちっくですね ◕ . ◕)♬

f:id:tanukonyo:20150607050245j:plain

なかなか風流な場所に、お城があるよ~~ ◕ 。 ◕。)♬

f:id:tanukonyo:20150607050322j:plain

でも、お城の中身は、おどろおどろ派手しいにゃ><

f:id:tanukonyo:20150607050348j:plain

 

一番奥で、面倒くさいこと言ってくるオバケを見つけたよ! * ◕ 。 ◕)

f:id:tanukonyo:20150607050411j:plain

にゃんか、言ってること、大きく出てるよ!!実は偉い人なのかも・・・

 

にゃ~、唐突におろち登場!! (。◕ 。 ◕。っ

f:id:tanukonyo:20150607050538j:plain

ちっこい日本にいたおろちより、色が不気味にょ ◕ 。 ◕。)

 

次は、太ったトカゲのような怪物 (。◕ . ◕。)

f:id:tanukonyo:20150607050651j:plain

これは、そのトカゲの骨だよ~  ◕ 。 ◕。) 名前から察するに。

f:id:tanukonyo:20150607050737j:plain

 

3ぴき、やっつけたよ!! ◕ 。 ◕。)

f:id:tanukonyo:20150607050906j:plain

いちばん偉いっぽいオバケが、奥で待ってるけど、

今日は石拾いに来ただけなので、もう帰るの><

また来るね~~~ (。◕ . ◕。)っ

 

じさんの様子を見に行ってみたら、だいぶ前と全く同じこと

言ってる・・・ そろそろ寿命なのかしら・・・ ◕ . ◕)

f:id:tanukonyo:20150607051420j:plain